星野リゾート 界 伊東ほしのリゾート かい いとう

大浴場、部屋風呂、足湯からプールまですべて源泉かけ流し

全国屈指の湧出量とともに、豊かな効能を誇る伊東温泉の中でも、伊東最古の源泉を有する宿「星野リゾート 界 伊東」。良質な四つの源泉を有し、古代檜造りの大浴場や、お部屋すべてのお風呂、源泉温水プール、足湯まですべて源泉かけながし。

客室は全34室ですべて趣の異なる設えの純和風の部屋。すべての部屋に離れと大型の檜の露天風呂が付き、信楽焼きの展望露天風呂付きなど全部で6種類。客室内の内湯、露天風呂全てが100%源泉掛け流しの温泉。家具や調度品に至るまで贅を極め、和の安らぎに満ちた部屋でゆっくりとくつろげます。

全国でも有数の湧出量を誇り、美肌の湯としても有名な伊東温泉。界伊東の源泉は4本。毎分600リットル湧き出す豊富な湯量の湯には、加温・加水を一切せず、54度、52度、50度、42度の湯をその日の天候によって組み合わせ、たっぷりと湯浴みを楽しめます。

大浴場の「源泉かけ流し露天大岩風呂」は、樹木に囲まれた露天の岩風呂。流れ落ちる滝も、岩壷にある飲用水も、すべて源泉。湯冷めせず、肌をなめらかにしてくれる湯に、効能の豊かさを実感することができます。

内湯の「古代ヒノキ風呂」では古代ヒノキが香る広々とした内風呂に、シャワーや脱衣所など、すべてに十分な広さを持っているので、周りに気兼ねなく、ゆっくり寛ぐことができます。

食事は伊豆海の幸を愉しむ「伊豆茶芳料理」。海には活きのいい魚介類、山には陽光をたっぷりと浴びたお茶。この伊豆の恵みが出会い、独自の「伊豆茶芳料理」が生まれました。名物の「金目鯛の玉露蒸し」を中心とした伊豆の四季を目と舌で感じていただける懐石料理を堪能できます。

予約する

名称 星野リゾート 界 伊東
カテゴリ 伊豆 ホテル 伊豆 ホテル・旅館 伊豆 旅館 伊豆 温泉宿
地域 伊東
営業時間 チェックイン15時00分/チェックアウト12時00分
定休日 無休
料金 1泊2食付 25000円~
税込みサービス料込み
TEL 0557-37-4180
FAX 0557-37-7152
リンク 公式サイト
所在地 静岡県伊東市岡広町2-21
アクセス JR伊東線「伊東駅」から徒歩10分(伊東駅から送迎あり、予約制)
駐車場 50台(無料、先着順)
関連項目

ホテル・旅館のおすすめスポット・施設

伊東
熱海
修善寺
伊豆長岡
沼津
西伊豆
天城
東伊豆
下田
南伊豆
ページのトップへ