無雙庵 枇杷むそうあん びわ

海を臨む八つの離れ家の宿

自然をそのまま残した6000坪の小高い山の中腹に建つ八つの離れ家の宿「西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」。土肥の入江と駿河の海を臨み、夕日の眺めは絶景です。

それぞれに趣の異なる八つの離れ家は平屋建て(平屋和み柱の家)と、二階建て(重ね軒吹抜の家)の2タイプ。すべての部屋がモダン和洋室、2ベッド。太い古民家の木材をふんだんに使った癒しのジャパニーズモダンで、古民家家具などもさりげなく飾られています。

全客室に土肥温泉の湯が満たされた専用露天風呂があります。貸切露天風呂もあり、どちらも二十四時間掛け流し、泉質は「塩化物泉」、高血圧、婦人病、皮膚病などに効能があるといわれる銘湯です。

夕食は季節が移ろうたびに献立の変わる、旬の創作懐石。食材には地元の野菜や海の恵みを盛り込み、土肥らしさを表現。温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま八つの個室で味わえます。

予約する

名称 無雙庵 枇杷
カテゴリ 伊豆 ホテル 伊豆 ホテル・旅館 伊豆 旅館 伊豆 温泉宿
地域 西伊豆
営業時間 チェックイン14時00分/チェックアウト11時00分
定休日 無休
料金 1泊2食付 37125円~
税込みサービス料込み
TEL 0558-97-3123
FAX 0558-97-3124
リンク 公式サイト
所在地 静岡県伊豆市土肥259-1
アクセス 伊豆箱根鉄道駿豆線「修善寺駅」から東海バス松崎方面行きで51分、「土肥」下車、徒歩15分(土肥バス停から送迎あり)
駐車場 12台(無料)
関連項目

ホテル・旅館のおすすめスポット・施設

西伊豆
熱海
伊東
修善寺
伊豆長岡
沼津
天城
東伊豆
下田
南伊豆
ページのトップへ