あたみ石亭あたみせきてい

あたみ石亭

三千坪の静寂な石庭園に点在する離れ屋

深山幽谷を思わせる広大な敷地に日本全国から由緒ある銘石・石燈籠を集め、粋をこらした静寂な石庭園。

そこに京風数寄屋造りの瀟洒な離れ屋を点在させ、銘木・庭木を配し、季節のきらめきを美しく映す流水を湛え、石・水・木の調和を基に閑静をきわめる佇まい。贅の限りを尽くした空間。

日本の伝統美とその心を大切にし、時の流れを加味して、心あたたまるやすらぎの場。

三本の源泉から汲み上げられる湯量を誇る温泉は、露天風呂や内風呂にも惜しみなく溢れます。脱衣所は二百年を経た東北地方の山村の庄屋の一部を移築した豪壮な趣き。ゆったりと贅沢に良質の湯を楽しめます。

予約する

あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭あたみ石亭

名称 あたみ石亭
地域 熱海
営業時間 チェックイン14時00分/チェックアウト11時00分
定休日 無休
料金 1泊2食付 29550~87300円
税込みサービス料込み
TEL 0557-83-2841
FAX 0557-82-2840
リンク 公式サイト
所在地 静岡県熱海市和田町6-17
アクセス JR「熱海駅」より、タクシーにて10分
駐車場 25台(無料)

熱海の日帰り温泉施設、立ち寄り入浴や宿泊できる温泉宿(旅館・ホテル)

温泉宿(ホテル・旅館)で宿泊
日帰り入浴施設・宿の日帰り温泉
ページのトップへ