笑福の湯しょうふくのゆ

笑福の湯

多彩な湯舟と充実した岩盤浴

内湯は炭酸泉と、電気風呂、ジェットバス、エステバスと大浴場バイブラの4種の湯舟の内風呂。露天風呂には人気のつぼ湯、男湯には星空を眺める大きな天然石の湯船、女湯には、替り湯と人工温泉の開放感溢れる湯船があります。

また、男湯には広々としたタワーサウナ、女湯には、白木の香りがするドライサウナ、低温のスチームサウナがあります。

別途料金で充実した岩盤浴を利用できます。デトックス効果や美容・健康の促進に期待ができる、数億年前の化石塩を壁に貼った「岩塩房」、遠赤外線を放つ黄土でできた 「黄土房」、

天然溶岩石を使用した火窯、5種の薬石を敷き詰めた床で遠赤外線を放射する「火窯房」、ほてった体を引き締める事で美容効果が期待できる「冷汗房」の充実した設備があります。

足つぼ・ボディケア、東洋整体、タイ式ヒーリング、バリ式エステ、ボディクリーン(あかすり)、理美容などリラクゼーション施設も充実。

メニュー豊富なお食事処、2000冊のマンガが用意された全席TV付きのリラックスチェアでくつろげるリラックスルームもあり、寛ぎのひとときを満喫することができます。

笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯笑福の湯

名称 笑福の湯
地域 焼津
営業時間 9時00分~24時00分
定休日 年中無休
料金 平日 大人800円、小人400円
土日祝 大人900円、小人500円
手ぶらコース(バスタオル・フェイスタオル付き)150円増
ゆったりコース(バスタオル・フェイスタオル・館内着付き)300円増
岩盤浴 500円増
TEL 054-620-4126
FAX 054-620-4127
リンク 公式サイト
所在地 静岡県焼津市柳新屋241-1
アクセス JR「西焼津駅」南口より徒歩5分
駐車場 230台(無料)

焼津の日帰り温泉施設、立ち寄り入浴や宿泊できる温泉宿(旅館・ホテル)

日帰り入浴施設・宿の日帰り温泉
温泉宿(ホテル・旅館)で宿泊
ページのトップへ